冬の時期は、寒いこともあって、家で過ごす時間が増えますよね。

からだを動かさないと「気」が巡らないため、

滞った「気」がイライラに変わりやすいのも冬の特徴。

 

大したことないことで、イラッとしてしまうのは、

自分にとっても切ないこと。

 

おうちの中でも、冬は乾燥した空気を好むウィルスがたくさん。

寒さで抵抗力が落ちているときに、

イライラして自律神経を使うのは、

自ら感染を好んでいるようなもの。

 

そんな冬に力強い効果を発揮してくれるのが

%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bcティートリーbio。

 

 

 

 

トライアルセットに入っている基本の1本。

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e

 

 

 

 

冬の慢性的な疲れや、溜まったストレスケアにおすすめの精油です。

ティートリーというと、インフルエンザや風邪などの感染症予防に

使われることで有名ですが、

実は、メンタルケアにも優れています。

うつうつと滞った「気」を巡らせてくれ、

感情的だった思考から、冷静さを取り戻してくれます。

 

冬は、年末年始もあり、何かと公私ともに気ぜわしい季節。

ユーカリラジアタやラベンサラ、ラベンダーなどとブレンドすれば

さらに、バタバタしている頭の中を整理整頓してくれます。

 

副交感神経を高める作用もあるので、

ラベンダーとのブレンドは、咳や喘息などの上気道の炎症に。

 

毎日疲れが取れないようなときにも、

レモンやローズマリーとのブレンドで自律神経のスイッチを

入りやすくしてくれる。

 

ラベンダーと並ぶ、万能選手なんです。

 

ティートリーは、「肺気」を高めてくれる精油。

ぜひ、冬の芳香浴からストレスケアを始めてくださいね!

 

 

※商品のご注文、ケアの問い合わせは下記まで!